FC2ブログ

埼玉の回春マッサージ・風俗エステ情報【エス玉.com】

埼玉地域密着の男性向け回春マッサージ・風俗エステレポート。日本人・アジアンエステ、リンパマッサージ、洗体、タイ古式、出張(デリバリー)、M性感(手コキ)。さいたま市、大宮、川口、草加、越谷、所沢ほか抜き有り抜き無し店での体験記を交えて発信。18禁。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

越谷/手コキ『ファーストギア』閉店?!

車内での手コキプレイが楽しめる越谷の『ファーストギア』が閉店したようです。


リスク管理が困難だったのでしょうか。何度か予約を試みるも、女の子がいないと言われる事が多かったので気にはなっていたのですが・・・

低価格、なおかつスリル溢れる車内プレイは画期的だったのに。


非常に残念です。


替わりにオナクラがオープン。(系列でしょうか??)
手コキ・オナクラでラブホ利用になるのでしょうか・・・


越谷オナクラ ミルクカフェ

PCサイト http://koshigaya.milk-c.com/
モバイル http://koshigaya.milk-c.com/i/
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 埼玉の閉店・リニューアル情報 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

残念ですね。安くてパパっとできたのが良かったのですが。。
まあ、長持ちはしない業態ですかね。

埼玉、あまりパッとしないですが
いいお店増えるといいですね〜!

| さいたまくん | 2012/03/26 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

> はじめまして^^
>
> 残念ですね。安くてパパっとできたのが良かったのですが。。
> まあ、長持ちはしない業態ですかね。
>
> 埼玉、あまりパッとしないですが
> いいお店増えるといいですね〜!

さいたまくんサン、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、サクッと抜けて安くて。スリルもありましたし(笑)
嬢も嫌がっのかもしれませんね。

本当にいいお店が増えて欲しいです。

| エス玉 | 2012/03/27 00:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://saitamania048.blog.fc2.com/tb.php/23-84566a5f

TRACKBACK

まとめtyaiました【越谷/手コキ『ファーストギア』閉店?!】

車内での手コキプレイが楽しめる越谷の『ファーストギア』が閉店したようです。リスク管理が困難だったのでしょうか。何度か予約を試みるも、女の子がいないと言われる事が多かった...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 12:18 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

